ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口から新宿三丁目あたりで、2人で気軽に飲めてゴハンも美味しいお店を教えてください。

ゆ

質問

新宿東口から新宿三丁目あたりで、2人で気軽に飲めてゴハンも美味しいお店を教えてください。

K

K

20代

おいしいイタリアンはいかがですか?
食事もおいしく、雰囲気もよくてオススメです!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そして、ゆちゃんぺこなー!
って僕の独り言ぺこ♫
おいちーご飯食べて疲れふっとばしてぺこー

ジェラ

ジェラ

非公開

個室&イタリアンバル Garden ~ガーデン~ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez6wfp4p0000/

夜景の見える個室が2名様から利用できますよ。創作イタリアンがおいしいです。チーズフォンデュなどもありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

371 BAR - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181196/

スタイリッシュなラウンジバルいかがですか。
お酒の種類がとにかく豊富ですよ。お酒に合うお肉料理もおいしいです

お店をチェックする

りな

りな

非公開

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/

歌舞伎町の方になりますが、隠れ家的な焼き鳥屋さんです。
リーズナブルでとても美味しいのでオススメです。
ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line