ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

どうも頭がぼーっとしてしまって作業に集中できません、、(*_*) 頭をしゃっきりさせて作業に集中できるようなごはん、もしくはドリンクがありそうなところってありますか? 京王線の新宿からアクセスしやすいところだと助かります〜

にゃん

質問

どうも頭がぼーっとしてしまって作業に集中できません、、(*_*)
頭をしゃっきりさせて作業に集中できるようなごはん、もしくはドリンクがありそうなところってありますか?
京王線の新宿からアクセスしやすいところだと助かります〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャキーンとなりそうなドリンクぺこなー!
栄養満点だとなおうれしーぺこ!
お仕事はかどるといいぺこな♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

オリエンタルカラーズ ルミネエスト新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g013035/

こちらのエスニックでピリ辛メニューを食べて頭をスッキリさせるのはいかがですか?ルミネエストのお店ですよ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

馬馬虎虎 ルミネエスト新宿店 (マーマーフーフ【旧店名】百餃苑) - 新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020629/#rst-data-head

風邪の時や頭がぼーっとするときは餃子を食べると効くと個人的に思っているんですが。お仕事中だったら臭いがつきますかね。一応参考に貼っておきますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

亜麻亜亭 京王モール店
03-3348-9633
東京都新宿区西新宿1-1 京王モール
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042379/
苦味ブレンドというコーヒーがあります。苦味とカフェインですっきりできますよ〜。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

お野菜が中心の体に優しいベジタリアン料理はいかがでしょうか。野菜は栄養もありますしデトックスにも良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

バンコクスパイス 新宿店 (Bangkok Spice) - 新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152899/

それでしたら、スパイシーなタイ料理はいかがですか?
頭も体も目覚めるかと。
夜は17時からになりますが、よかったら(^.^)

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます(*_*)

かやのん

かやのん

非公開

頑張ってくださいっ(´;ω;`)

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

作業頑張ってくださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line