ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺で、ノートを出してミーティングできるようなカフェがあったら教えてください。料理がおいしいと嬉しいです。 食事後にコーヒーでも飲みながら打ち合わせする感じです。

なす

質問

立川駅周辺で、ノートを出してミーティングできるようなカフェがあったら教えてください。料理がおいしいと嬉しいです。

食事後にコーヒーでも飲みながら打ち合わせする感じです。

ハリー

ハリー

非公開

アロマティックカフェ (AROMATIQUE CAFE) - 立川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13037755/
こことかどうですか?立川の駅から結構近いのでオススメです!
テーブルとか広いのでミーティングとかにはちょうどいいかも!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚式の準備とかぺこかな?
ゆっくりいれるところ探すぺこ!

なす

なす

20代

ビジネスですよ、はらぺこ君!

葵

20代

エクセルシオール カフェ 立川北口駅前店 (EXCELSIOR CAFE) - 立川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13047370/
こちらはどうでしょう!カフェでゆったりしながらお勉強してる方もいれば打ち合わせしてる方もいらっしゃいます♪

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

駅から近い穴場なドトールです。普通のドトールと違うんですよ、メニューが!(店名も少し違いますが) Mサイズ以上しかないコーヒーを堪能しながらお仕事頑張ってくださいね
ドトールコーヒーハウス 立川南口店 - 立川/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13092344/

お店をチェックする

marron

marron

非公開

CAFE de GINZA MIYUKI-KAN | 銀座みゆき館
http://www.cafe-ginza-miyukikan.com/sp/

落ち着いた静かな店内です、
テーブルは他の喫茶店より少しだけ広いかなと思います。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

銀座みゆき館 ルミネ立川店 立川/カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13016253/

とても落ち着いた静かなカフェなのでミーティングに集中できると思います。
お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

みゆき館、被ってしまいましたね💦
品の良いカフェなのでオススメです。テーブルはそれほど大きくはないですが、ノートを広げるくらいでしたら大丈夫だと思います。

なす

なす

20代

みなさんありがとうございます!候補がたくさんあって迷ってしまいます(笑) いただいたURLなどを参考に決定したいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line