ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ふじみ野で映画の前に夜ごはんを食べようと思ってます。 予算1500円以内でオススメのお店があれば教えてください。 イオン近辺だと嬉しいです。

ねね

質問

ふじみ野で映画の前に夜ごはんを食べようと思ってます。
予算1500円以内でオススメのお店があれば教えてください。
イオン近辺だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

映画前の腹ごしらえぺこなー
おいちーもの食べて、映画でまったり最高に楽しい時間になりそうぺこ♫

美恵

美恵

20代

ダナパニ (DANA PANI) - ふじみ野/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11022013/

映画は我が家もAEONですよ!ここのカレー屋でランチどうですかね!カレーと大きめのふかふかなナンがめちゃ合いますよ!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

ラ フィオリータ (LA FIORITA) - ふじみ野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11022341/

映画いいですね!
こちら
イタリア郷土料理が売りのお店です(^^)
ふじみ野駅の近くにあります

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ベーカリーレストランサンマルク 埼玉ふじみ野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab1064/

こちらのレストランはいかがですか。洋食のメニューがいただけますよ。天井も高く雰囲気が良くて居心地が良いです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

喜久家
049-261-3496
埼玉県ふじみ野市亀久保4-7-20
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11009864/
イオン近くで駐車場も入りやすいです。
うどんでも定食でもボリュームありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line