ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸で19時までハッピーアワーでビールが安く提供されるお店をさがしてます

もん

質問

30代女性

神戸で19時までハッピーアワーでビールが安く提供されるお店をさがしてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんちゃん、お得に飲んで楽しむぺこなー!
明るいうちから飲むなんて最高ぺこー

ハリー

ハリー

非公開

YURT 神戸店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k113425/kodawari1/

ここのお店どうでしょ?
ちょうど19時までハッピーアワーやってますよ!
早めに飲み会初めてリーズナブルになるのって嬉しいですよねー♫
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

海

30代

ビストロ酒場 staub (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c532902/

こちらのお店はいかがですか。ハッピーアワーの特典は前菜とお好きなドリンクが付いて500円となっていますよ。19時までですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

遊食酒家 る主水 神戸三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k635007/

こちらのお店いかがでしょう。平日なら7時までビールとおつまみセットが500円になっています。

お店をチェックする

もん

もん

30代

ありがとうございます♪
ハッピーアワーのお店はなかなか調べても出てこないので嬉しいですーっ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line