ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同期と夜ご飯を食べます! 新宿でお酒が飲めて、 安くてゆっくりできるお店を教えてください!

れいみ

質問

同期と夜ご飯を食べます!
新宿でお酒が飲めて、
安くてゆっくりできるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいみちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様の至福の一杯ぺこなー
疲れも吹っ飛ぶおいちーもの食べてきてぺこ♫

ハリー

ハリー

非公開

木々萌 KoKoMo 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136277/

こことかどうでしょ?
みんなでワイワイ飲みつつ食べつつにはいいおみせだとおもいます!コースとかもありますしわりとコスパはいいほうかとー!

お店をチェックする

春

非公開

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

比内地鶏が美味しくいただける居酒屋で、香ばしい鳥料理とビールがよくあいますよ!個室もあるのでまったり食事が楽しめていいですよー!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

京町紅しぐれ 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099043/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があるのでゆっくり話せて美味しいごはんが食べられますよ

お店をチェックする

海

30代

元気回復堂 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113323/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

リーズナブルならここはいかがでしょうか。美味しい串焼きが190円からありますよ。予算もだいぶ抑えられると思います。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line