ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の都庁前駅近くで小学1年生の子供と夫婦の3人で行ける夜ご飯の店を探しています。

ゆこ

質問

新宿の都庁前駅近くで小学1年生の子供と夫婦の3人で行ける夜ご飯の店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でご飯ぺこなー
小学校にも慣れた頃ぺこな
お子ちゃま一緒でも楽しめるお店探すぺこ♫

ryo

ryo

20代

九州 熱中屋 西新宿 LIVE (ネッチュウヤニシシンジュクライブ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128651/

九州料理が楽しめる居酒屋で、個室とか半個室があるので、ご家族でのごはんにも良いですよ!名物の九州鉄板餃子があつあつジューシーで絶品です♪

お店をチェックする

ゆこ

ゆこ

30代

ありがとうございます!子供が餃子が大好きなんです。ここに行ってみます!

もふもふ

もふもふ

非公開

グラスコート (Glass Court) - 都庁前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000772/

よろしければ、またの機会にこちらも参考にされて下さい
バイキング形式なので、お子様も楽しめるかと思いますよ(^^)♪

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

老辺餃子館 本店 (ロウベンギョウザカン) - 新宿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012005/

餃子でしたら、こちらもおすすめですー
いつか機会があったら行ってみて下さいね〜
席が広いので、小さいお子さんがいても、お食事しやすいと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line