ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供がいても迷惑にならないようなお店探してます♪

ぽんな

質問

20代女性

子供がいても迷惑にならないようなお店探してます♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんなちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に楽しめるお店ぺこなー!
そんなちゃん、毎日子育て頑張ってるぺこからおいちーもの食べてきてぺこ♫

葵

20代

Bagus (バグース) - 西金沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000592/

こちらのタイ料理が食べられるカフェレストランいかがですかねー!美味しい味付けで食べやすいですよ!個室も充実していたり、キッズスペース付きのお座敷の部屋とかもあるので、ワイワイしてても大丈夫ですよ♪

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

レディバードキッチン (lady bird kitchen) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/201396

こちらベビーカーOKで、子供用の椅子も用意されています
小上がりの席もあるので、お子さんがいてもお食事しやすいと思います

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

カスケイド ダイニング | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/200492

お子さんの年齢が分かりませんがこちらはいかがですか。ビュッフェレストランですよ。個室もありますしお子様向けの用意がされていますので何かと安心かと思います。

お店をチェックする

ぽんな

ぽんな

20代

子供はまだ小さいのですが、参考になりました!また行ってみたいと思います!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line