ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で気になる女性も含めた男女四人で呑みに行きたいと考えてます! 相手がビール好きみたいなので色々なビールの種類があるお店に行きたいと考えてます! ゆっくり話せる良いお店どなたか教えてくれませんか?

エビフライ

質問

吉祥寺で気になる女性も含めた男女四人で呑みに行きたいと考えてます!
相手がビール好きみたいなので色々なビールの種類があるお店に行きたいと考えてます!
ゆっくり話せる良いお店どなたか教えてくれませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エビフライちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

ryo

ryo

20代

BICKE (ビッケ) - 吉祥寺/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13029447/

ここのビアバー。ビール好きにはオススメですよ♫海外のビールとか地ビールの種類が豊富で、いろいろ楽しめちゃいますよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

CRAFT&Romance クラフト&ロマンス
https://m.facebook.com/CRAFT.Romance/

こちらのイタリアンは雰囲気が良くておすすめですよ。クラフトビールが飲めるのでビール好きの方なら喜ぶと思います

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

キリンシティ 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gckh616/

こちらのお店はいかがでしょう?
いろいろなビールが味わえるお店です。
ビールに合うお料理も充実して、楽しく飲めますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エビフライちゃん、エビフライが食べたいのかと思ったぺこー!
ビールが好きぺこな♫
おいちーご飯とビールたのしむぺこー

そうし

そうし

20代

いせや総本店(吉祥寺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000025700/

こちらはいかがでしょうか
ビールの種類が豊富とかではありませんが、ビールにあう焼き鳥が最高です(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line