ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

16時頃から彼女と品川で軽くご飯を食べたいんですけど、小洒落ていて割とお手頃な雰囲気の良いお店ってないですか? ちなみにその後にエプソンアクアパーク品川に行くので、アクアパーク近辺で教えて頂けるとありがたいです!

ゆーと

質問

16時頃から彼女と品川で軽くご飯を食べたいんですけど、小洒落ていて割とお手頃な雰囲気の良いお店ってないですか?
ちなみにその後にエプソンアクアパーク品川に行くので、アクアパーク近辺で教えて頂けるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー!
今は夜も過ごしやすいぺこから気持ちいい風に吹かれながら楽しい夜デートになるぺこな♫

ふたば

ふたば

30代

マンゴツリーカフェ+バー ウィング高輪WEST(mango tree cafe+bar) (品川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000749165/

エスニックがお好きでしたらこちらのタイ料理はいかがですか?おしゃれなアジアンチックなお店ですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

THE LANDMARK SQUARE TOKYO GARDEN CAFE with TERRACE BAR(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e592706/

エプソンアクアパークからも近く行きやすいこちらのダイニングはいかがでしょう?
洗練されたおしゃれな雰囲気でデートにおすすめです

お店をチェックする

kal

kal

20代

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー (GARDEN CAFE with TERRACE BAR) - 品川/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

ここのお店はいかがでしょうか?ガーデンテラスもあって雰囲気の良いお店です。料理もおいしいです。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

WIRED CAFE Dining Lounge Wing 高輪店(品川) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fcn1h5uy0000/

こちらはどうでしょうか
チェーン店にはなりますが、価格は手頃です♪

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

アンナミラーズ ウィング高輪店 (Anna Miller's) - 品川/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13020306/

アンナミラーズはいかがですか?品川に1店舗しかありません。
外国のファミレスのようなお手頃さで、可愛い制服、コンセプトカフェのような楽しさもあって良いですよ♩
ゴハンも美味しいですが、たくさんの種類があるパイがとっても美味しいです!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カフェアンドバー 品川キッチンフードコート (CAFÉ&BAR【旧店名】エクスプレス) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13128112/

先月、アクアパークに行った時、こちらにお邪魔しました。キッチンフードコートになっていていて、真ん中にカフェアンドバーがあります。店舗が色々あるので好みで選べるし、アクアパークからも近いので楽ですよ。ちなみに私はパスタをいただきました。よかったら行かれてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line