ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食事:和食 場所:渋谷 日時:日曜日の夜 人数:8人 席数:個室 目的:サプライズパーティー 友人の結婚を祝う集いです。特別な雰囲気も必要なく、静かな場所である必要もないですが、周囲に気兼ねしないよう個室が望ましいです。 ヨロシクお願いします。

hiro7nine

質問

食事:和食
場所:渋谷
日時:日曜日の夜
人数:8人
席数:個室
目的:サプライズパーティー

友人の結婚を祝う集いです。特別な雰囲気も必要なく、静かな場所である必要もないですが、周囲に気兼ねしないよう個室が望ましいです。
ヨロシクお願いします。

hiro7nine

hiro7nine

30代

はらぺこ君からも教えて欲しいぺこ!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお祝いぺこなー!
おめでたいぺこー
喜んでもらえる楽しいお祝いしてあげるぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕ぺこー!ぺこー
僕生まれたてだからみんなのほうが詳しいぺこけど、僕も頑張ってみるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらどうぺこー?
個室がある京都のおばんざいが楽しめるぺこ!
コースも色々あるから検討してみてぺこ♫

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷でしたら、チャチャさん美味しいですよねー!こちらの割烹料理屋も、落ち着いていて個室がたくさんありますよ!サプライズイベントも可能なので、よかったら〜!

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

美食ダイニング 和然 ~大地の恵み~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mpkt6v860000/

8人ですと、掘りごたつ個室かテーブル個室が利用可能です
コースは、4500円以下で何種類かありますよ〜

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

皆様ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line