ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

のんびりできるカフェ探しています(^^)ケーキが美味しいところがいいです。教えてください〜(^^)

ゆう

質問

のんびりできるカフェ探しています(^^)ケーキが美味しいところがいいです。教えてください〜(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキ食べながらまったりできるカフェぺこなー!どこの駅の近くが良いとかあれば教えてぺこなー!おいちーお店みつけるぺこー!

ゆう

ゆう

40代

あっ、できれば市川駅周辺です〜

kal

kal

20代

ベリーカフェ 船橋東武店(船橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000832477/

ここのお店はいかがでしょうか?タルトケーキがおいしいお店です。見た目もとても可愛いケーキです。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

40代

かわいい!

saki

saki

30代

麻生珈琲店 市川本店 (アソウコーヒーテン) - 市川/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12002571/

市川駅から7〜8分くらいの場所ある喫茶店です。
ゆったりカフェタイム過ごせるお店です。アップルパイが美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

40代

アップルパイ美味しそう!

エリカ

エリカ

30代

タンネ シャポー店(市川/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100001208097/

市川駅から近く行きやすいこちらのカフェはいかがでしょう?
自家焙煎のコーヒーが美味しく、シフォンケーキがおすすめです!

お店をチェックする

saki

saki

30代

アップルパイお好きでしたらぜひ〜( ^ω^ )

ゆう

ゆう

40代

シフォンケーキも美味しそう!みなさん、ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line