ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近でチーズフォンデュが食べたいです!大学生女子4人です。 日曜ランチ営業をしている、あまり高くないお店はありますか?

たこす

質問

新宿駅付近でチーズフォンデュが食べたいです!大学生女子4人です。
日曜ランチ営業をしている、あまり高くないお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とろーりあつあつなチーズフォンディユぺこなぁ🎵あれおいちすぎるぺこよなー!きゃぴきゃぴ女子4人でワイワイたのちむぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ピッツア食べ放題&チーズフォンデュ 宙SORA 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236404/

こちらどうでしょう!
リーズナブルにチーズホンデュやピザなどのイタリアンが楽しめますよー!
女子会にぴったりのお店です!

お店をチェックする

sato

sato

20代

隠れ家個室×美食バル Casita 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9cacu6z50000/

おしゃれなデザイナーズ個室でゆったり過ごせるこちらのダイニングはいかがでしょう?
チーズフォンデュもありますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

マトリョーシカ 新宿ミロード店 - 新宿/ロシア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000825/

こちらのロシア料理店のチーズフォンデュいかがでしょ?
トロトロのチーズをたっぷり付けてどうぞ♩
日曜やってますよ^_^

お店をチェックする

kal

kal

20代

Clover クローバー 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017243/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店です。チーズフォンデュ食べられますよー。

お店をチェックする

たこす

たこす

20代

たくさんの回答ありがとうございます!
ロシア料理のお店に行こうと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line