ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅近辺で、昼から飲める店を探しています。ざっくり飲めれば良いので、価格優先で、1人2500〜3000円ぐらいに収まると嬉しいです。 人数は2人です。

ヤマタケ

質問

五反田駅近辺で、昼から飲める店を探しています。ざっくり飲めれば良いので、価格優先で、1人2500〜3000円ぐらいに収まると嬉しいです。
人数は2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼から飲むぺこかー!うらやまぺこなぁ〜!さくっと友達と飲むぺこなー!リーズナブルにワイワイやるぺこー

kal

kal

20代

大衆酒場 酔っ手羽横丁(五反田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116561/?vos=nhppalsa000016

ここのお店はいかがでしょうか?24時間開いている居酒屋さんです。リーズナブルなコースもありますよー。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

Sign 五反田店 (サイン) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050936/

五反田駅からのアクセスがいいこちらのカフェはいかがでしょう?
お酒メニューもそろってますよ!お昼から飲めるます!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

酔っ手羽横丁 五反田店 - 五反田/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13179226/

こちら24時間空いてますので、いつでも入れる手軽さが嬉しい居酒屋です♩
昼のみいいですねー♩

お店をチェックする

ヤマタケ

ヤマタケ

30代

ありがとうございました、参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line