ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅近辺で、男女2人で食事ができるお店を探しています。結構飲みますので、できればフリードリンク希望。値段は1人5000、2人で10000円ぐらいまでだど助かります。宜しくお願い致します。

ジョージ

質問

御茶ノ水駅近辺で、男女2人で食事ができるお店を探しています。結構飲みますので、できればフリードリンク希望。値段は1人5000、2人で10000円ぐらいまでだど助かります。宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで使えるお店ぺこなー!2人とも結構のんべぇぺこな!仲良しカップルぺこなぁ❤️ごはんもお酒もおいちーとこみつけるぺこ!

ライライ

ライライ

20代

桜の藩 御茶ノ水駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jgmhn2j80000/

こちらはいかがでしょうか
完全個室なんで、周りの人を気にせず話せます。
コースで飲み放題で、だいたい4000円ほどなんで、ご予算にもあうと思いますよー

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

個室居酒屋 越後酒房 八海山 御茶ノ水店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295810/

落ち着いたモダンな雰囲気の個室居酒屋です。
飲み放題もできます。
しゃぶしゃぶがオススメです。
地酒とよくあいます。

お店をチェックする

日本

日本

20代

IWAKURA (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g207201/

古民家を改装したアンティークな店内です。
古民家ですけど、料理はイタリアンです。
飲み放題メニューあります、料理もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line