ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、6月の平日に女性10人で飲み会ができるところを探しています!! お洒落さはいらないので、コスパがよく、できれば個室で座敷や掘りごたつ式、ちょっとガヤガヤしても問題なさそうなお店がいいです。 宜しくお願いします。

tomose@

質問

東京駅付近で、6月の平日に女性10人で飲み会ができるところを探しています!!
お洒落さはいらないので、コスパがよく、できれば個室で座敷や掘りごたつ式、ちょっとガヤガヤしても問題なさそうなお店がいいです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ワイワイやるぺこなー!賑やかそうで僕も混ざりたいぺこよー♫コスパ良いところぺこな!ご予算とか決まってたら教えてぺこなー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

さつま黒宝庵 八重洲本店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

こちらどうでしょう!
個室がある、鹿児島郷土料理が楽しめるお店です。
コースもお手頃で色々ありますよ♫

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

北海道 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010161/

こちらはいかがでしょうか
掘りごたつ式でガヤガヤしても大丈夫だと思います。
海の幸がふんだんに味わえますよー

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

個室和風創作ダイニング 椿や 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd32300/

こちらコースが3000円ほどからあります
掘りごたつ個室もありますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

やえす 初藤(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002498/

コスパよく和食のお料理にお酒も充実しているこちらの居酒屋はいかがでしょう?
10名でゆったり座れる掘りごたつの個室あります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line