ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で日本食の美味しいお店を教えてください( ´ ▽ ` )ノ

まゆ

質問

渋谷で日本食の美味しいお店を教えてください( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まゆちゃん、デートぺこな!
素敵なお店でデート成功させるぺこー!!♡

よもぎ

よもぎ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらおばんざいをいただけるお店です
コースは3500円からありますよ
個室もあるので、ゆっくりお話も出来るかと思います(o^^o)

お店をチェックする

みな

みな

30代

しぶや畑 ~個室・しゃぶしゃぶ~ 渋谷駅前店|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062857/

個室でゆっくりしゃぶしゃぶをいただけますよ。アボカドの乗ったせいろはヘルシーで美味しいですよ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

個室 × 和食バル AKANEYA 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058467/

こちらの和食バルいかがでしょ?
雰囲気も良くてデートにもオススメです^_^
創作和食料理は目でも楽しめます^_^

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

4番サード魚真
03-3464-4477
東京都渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001785/

渋谷駅からは少し歩くのですが、松濤のここはおすすめです。渋谷駅のほうではなく、こちらで♪というのも、場所がら静かなので、雑踏な渋谷の雰囲気とは違う落ち着いた空間と、ここまで歩く道のりも、二人でゆっくり楽しめるかも。予約は必須です。魚が美味しい和食のお店です(*^^*)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

べるまっしゅ
03-3461-0708
東京都渋谷区南平台町13-1 佐藤ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034946/
駅から少し離れてますが、落ち着いた雰囲気でおいしい土佐料理が食べられます。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

こちらはいかがですか?
丁寧に作られた美味しいおばんざいや和食をいただけます。
隠れ家的な落ち着いた和の空間で、雰囲気も良いです。
個室もありますので、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line