ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで、2人で気軽に飲める安ウマなお店教えてください。

ゆ

質問

東京駅近くで、2人で気軽に飲める安ウマなお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちーお店ぺこな!安いだけでもなく、おいちーだけでもない!ぺこなー!!

ジェラ

ジェラ

非公開

HUB 八重洲店 (ハブ) - 日本橋/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13093440/

ビールがおいしい雰囲気の良いレストランですよ。おつまみも多くリーズナブルなのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

玉ゐ 本店 (にほんばしたまい) - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13019904/

こちらのアナゴ専門店はどうでしょう!
安ウマでしっかりご飯食べれますよー♫
雰囲気も落ち着く和の雰囲気です。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

BARU&DINING GOHAN 八重洲店 (バルアンドダイニング ゴハン) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13147135/#rst-data-head

八重洲北口から5分です。イタリアンとスペインの料理がいただけますよ。コスパも高くオススメですよ。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

日本橋 お多幸本店 (にほんばしおたこうほんてん) - 日本橋/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000323/

こちらのおでんがメインの居酒屋いかがでしょ?
おでんて、ふと食べたくなったりしますよね^_^
ビールやお酒のつまみに最高です♩

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

しおりべ

しおりべ

30代

大衆割烹 三州屋 銀座店
03-3564-2758
東京都中央区銀座2-3-4
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002473/

東京駅というか、銀座よりですが、、、大衆酒場の三州酒場さんはどうですか?東京駅は八重洲南口から歩いたら10分くらいです。日曜休みだけ気をつけてください(>_<)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

串武
03-3272-2553
東京都中央区八重洲1-6-15 デリービル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021376/
焼きトンやもつ焼きがリーズナブルです。もつが大丈夫ならオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line