ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島大学周辺のカフェを探してます!

フォックス

質問

鹿児島大学周辺のカフェを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たなかちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

フォックス

フォックス

20代

わああい!!
ありがとうございます!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェって場所によってコーヒーとか、紅茶の味違うぺこなー
でもどれもおいちーから、不思議ぺこ

プリン

プリン

30代

亜羅人 - 騎射場/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46005476/

雰囲気良いカフェありますよー!洋食メニューが豊富でランチしてる方も多いですよ〜。まったりしたいときに是非よってみてください〜

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ル・マルシェ - 騎射場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46009379/#rst-data-head

ランチからディナーまでやっていますよ。お店のオススメはアヒージョですよ。ちなみに今日木曜日はお休みですのでご注意くださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

フレグランスガーデン ローズ(鹿児島市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e0yvm2d80000/

ランチから夕方5時までやっているお店ですがどうですか。緑に囲まれた居心地の良いカフェですよ。グリーンカレーが人気です。

お店をチェックする

ひぐっちー

ひぐっちー

20代

まるCAFE|カフェ・スイーツ|鹿児島-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_46009648/

近いですよ!

お店をチェックする

スエキチくん

スエキチくん

20代

ガロアというお店があります(^◇^)
是非行ってみてください(^◇^)

フォックス

フォックス

20代

ありがとうございます!!!!!
全部行きたいです!!、、!

misa

misa

非公開

カフェチビチビ (Cafechibichibi) - 騎射場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46006510/

こちらはいかがですか?
こじんまりとした雰囲気の良いカフェ。ランチのみの営業ですが、丁寧に作られたほっこりするようなプレートランチ!ケーキなどもいただけます。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

フォックス

フォックス

20代

ありがたいです!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line