ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月の14日に大阪に新幹線で帰ります。 新大阪から近くて休憩しながらランチしたいです。 デカフェあり、デザートありだと嬉しいです。

マタニティ

質問

6月の14日に大阪に新幹線で帰ります。
新大阪から近くて休憩しながらランチしたいです。

デカフェあり、デザートありだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

実家に帰るのってなんだかホッとするぺこなー
実家の家の匂いを嗅ぐと、安心するらしいぺこ

のぶひろ

のぶひろ

非公開

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ) - 新大阪/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27088400/

こちらどうでしょう!
駅構内にあるかわいいカフェです。
とっても美味しいこだわりのコーヒーが楽しめるのと、軽食も充実しています。
スィーツも美味しいですよー

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

リストランテ フォレスタ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hrfdtyjh0000/

お一人でも入りやすそうなイタリアンのお店ですよ。ランチは各種セットがあります。美味しいデザート付きのセットがリーズナブルでお得ですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

アダスタム メニュー一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k254504/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

新大阪駅から徒歩30秒です。アクセスが良くて便利ですね。ランチは800円から1,000円台までありますよ。

お店をチェックする

マタニティ

マタニティ

30代

朝早くからありがと〜♪
最初にお返事いただきましたカフェが気に入りました!!
他のランチもお安くて嬉しい♪

いなほ

いなほ

30代

上島珈琲店 新大阪店 - 新大阪/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27081949/?lid=header_restaurant_detail_menu

ついに里帰りなんですね☆こちらちょっと距離があるのでキツいかな💦ディカフェのコーヒーがあります。ランチセットやデザートも豊富ですよ。禁煙席もあります(^ ^)

お店をチェックする

マタニティ

マタニティ

30代

いなほさん、いつもありがと〜♪

東京もあと少しです。
おみやげはケンズカフェのチョコケーキにしようかな...と♪
他にお勧めあれば、ぜひお願いします!

いなほ

いなほ

30代

株式会社舟和本店 公式ホームページ
http://funawa.jp/

ほんとにもうすぐですね、実家でゆっくりしてくださいね(^ ^)
ケンズカフェのチョコケーキ素敵すぎますね(*☻-☻*)丸ごと食べたい♪ベタですが私は激しく舟和の芋ようかんが好きです☆詰め合わせも可愛いし♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line