ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内ゆっくり出来るビアガーデンあったら教えて下さいm(_ _)m

ゆうちゃん

質問

都内ゆっくり出来るビアガーデンあったら教えて下さいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふたば

ふたば

30代

神南軒ビアガーデン 2016 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714648/

こちらのビアガーデンはおすすめですよ!ソファ席もありゆっくりできるますよ〜^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンでおいちービールたくさん飲むぺこな!
暑い日にビールは格別ぺこ

トコトコ

トコトコ

非公開

塊肉ビアガーデン ALOHA FLAMES アロハフレイムス 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739102/

雨でも安心の可動式屋根があるビアガーデンですよ。ランチとディナーの金額も違いますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

テラッセ (Terrasse) - 大手町/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159323/

こちらどうでしょう!
とてもオシャレなビアガーデンが素敵でうっとりしながら過ごせますよ♫
お料理も美味しくて風が心地良くてついダラダラしてしまいます。

お店をチェックする

ゆうちゃん

ゆうちゃん

40代

皆さんありがとうございますm(_ _)m良いところ沢山ありますねぇ。是非是非行ってみます♡

りな

りな

非公開

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 (Serafina NEW YORK) - 東京/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/

セレブに愛されているNY発セラフィーナのアジア1号店!
イタリアンで屋外テラスビアガーデンはいかがですか?
お料理も美味しく、雰囲気も良いので楽しめますよ。
ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆうちゃん

ゆうちゃん

40代

りささん。ありがとうございますm(_ _)mここ気になってましたぁ!是非この夏行ってみたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line