ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日に、女子2人がランチできる お店を探してます!! 熊谷駅周辺で教えてください。

ゆーりんちぃ。

質問

土日に、女子2人がランチできる
お店を探してます!!
熊谷駅周辺で教えてください。

ちえ109

ちえ109

30代

詩知里屋 (しちりや) (熊谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE489/SUB4902/100000733769/

こちらのイタリアンはいかがですか?こじんまりしたお店ですが手作りパスタが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちぃちゃんおはぺこー♫
お休みの日はお友達と遊ぶぺこなー!
おいちーランチ食べると幸せになれるぺこ

アロマ

アロマ

30代

PDC(熊谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE489/SUB4902/100000713147/

6分ほど歩いたところにおしゃれなカフェがありますよ。熱々のハンバーグが美味しいです。女子のランチに良いと思いますよ☆

お店をチェックする

cry

cry

20代

珈水亭 銀座店・本店(熊谷/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE489/SUB4902/100000849545/

10分で少し歩きますがいかがですか。パスタやドリアグラタンなどの定番のメニューが揃っていますよ。

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

みなさま、ありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line