ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会します。 予算は5000円以内でお願いします。

こやーん

質問

飲み会します。
予算は5000円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会ぺこなー!
楽しい会にするぺこ♬

こころ

こころ

30代

炭火焼鳥 兎屋×炉端ダイニング 曳治屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g722600/

新鮮なお魚の炉端焼きなど、美味しい和食の居酒屋です
ご予算に合うお料理と飲み放題のプランがありますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

沖縄ダイニング ちゅらり 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a359111/

沖縄料理が美味しいこちらのダイニングはいかがでしょう?
ご予算的にもおすすめです!泡盛もありますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

アモール デ ガウディ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023409/

六本木から近く行きやすいスペイン料理のダイニングです。
美味しいお料理にワインが充実してますよ!よかったらチェックを!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

わらやき屋 六本木 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093601/

高知の豪快な藁焼きが楽しめるこちらのお店はいかがですか?
土佐はちきん地鶏やかつおの藁焼き!美味しいですよ!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line