ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

またまた赤ちゃん連れでのゆったりランチorお茶できるとこ募集です!! 恵比寿か代官山、もしくは広尾あたりが希望です。 今週の土曜日の午後に利用します。 のんびりできるいい雰囲気のお店、教えてください!ぺこ(;ω;)

ちひろ

質問

またまた赤ちゃん連れでのゆったりランチorお茶できるとこ募集です!!

恵比寿か代官山、もしくは広尾あたりが希望です。
今週の土曜日の午後に利用します。

のんびりできるいい雰囲気のお店、教えてください!ぺこ(;ω;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れぺこなー。
ままんもお子ちゃまも、一緒に楽しめるゆったりしたお店がいいぺこなー

桃

30代

アクイーユ accueil (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384308/

パンケーキやオムライスなど、おしゃれで美味しいランチがいただけるレストランです。
恵比寿から数分と行きやすいですよ?お子様連れも安心の雰囲気です。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

LE COMPTOIR OCCITAN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p2gvsdme0000/

代官山にあるおしゃれなビストロです。パスタやグラタン、カレーなどのランチメニューがあり、お子様と一緒に楽しめますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

BISTRO FAVORI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a183110/

ランチにもお茶にもいいお店です。ランチメニューはお肉料理、お魚料理ともに、上品で美味しいです。
お子様と楽しいランチを!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/

赤ちゃん連れには最適なお店です♡でも人気店なので混むかも知れません!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

VEGETABLE HOUSE WANOBA | Holiday [ホリデー]
https://haveagood.holiday/spots/258970

此方のお店はいかがでしょう?
半個室になっていて、子連れでも
ゆっくりランチが楽しめますよ(*^_^*)

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

OKcafe (おやこカフェ) - 浜田山/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13170733/

エリア外かもですが…。
井の頭線、浜田山駅にあるお店です。子供の遊具があったり、子供が飽きない仕様になってます。
お客さんもみーんな子連れ!

ランチやパンケーキもとっても美味しいので、近くにいらっしゃったら是非。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line