ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜日に新橋で2人で飲める個室のある居酒屋さんを探しています

よしお

質問

今週の金曜日に新橋で2人で飲める個室のある居酒屋さんを探しています

みたま

みたま

30代

個室割烹 集-tsudoi- 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n5gt0pcn0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?二人で掘りごたつ個室でゆっくりできますよ!

お店をチェックする

夏

30代

全席個室居酒屋 ゆるりや 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcpk100/

全席個室の居酒屋ありますよ。
二人でも大丈夫です。
3時間2980円の飲み放題つきコースありますよ☆

お店をチェックする

coro

coro

20代

尽‐tsukushi‐ 個室RELAX&DINE 銀座外堀通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mbrn4fay0000/

ふたりで入れる個室もある和食居酒屋です。
新鮮なお刺身や季節のお料理が美味しいです。落ち着いて、ゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店ぺこなー。
場所は品川でいいぺこ?

ゆい

ゆい

非公開

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

こちらはいかがですか?
名物のざる見せは、お好きなお魚を選びお好みの調理法で楽しめますよ。新鮮で美味しいです。他にも色々美味しいメニューがあります。
2名対応の個室、半個室共にあります。新橋駅からは徒歩3分くらいです。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

酒蔵 魚の家
03-3597-7753
東京都港区新橋2-11-1 メナー新橋ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13185807/
日替わりの活き鮮魚が何か楽しみなお店です。地酒も多数揃ってます。
2名から個室ありです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line