ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅付近で女性2人で夜ごはん食べれるとこありますかー?

ぷりん

質問

赤坂駅付近で女性2人で夜ごはん食べれるとこありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷりんちゃん、女子会ぺこな!
お話も盛り上がる、おいちーお店さがすぺこ!

ぷりん

ぷりん

20代

和食かイタリアン希望でござる!

ふうか

ふうか

30代

ビステッカ 赤坂 (Bistecca goo ITALIANO) (赤坂/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000719673/

お肉料理が美味しいイタリアンはいかがですか?雰囲気も良く赤坂なのに手頃に食べられるお店ですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

情緒個室居酒屋 葵屋 ‐AOIYA‐ 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058441/

ふたりで入れる落ち着く個室でゆったり飲もる和食居酒屋です
美味しいお料理にお酒も充実してます。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

akane

akane

20代

赤坂うのあん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gag2300/

地鶏のお料理が美味しいこちらのダイニングはどうでしょう?
串焼きや親子丼が美味しく、おすすめです!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

イタリアン酒場 MESSA
03-6441-0049
東京都港区赤坂4-2-2 赤坂鳳月堂本店ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13141195/
赤坂から少し歩きますが、炭火焼きもあるイタリアンです。
コスパもいいと思います。

お店をチェックする

さな

さな

20代

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/

こちらの隠れ家的な和カフェはいかがですか?
料亭をリノベーションした店内は雰囲気◎。
和のメニューはもちろん、その他も洋メニューもありますのでチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line