ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でエリア問いません!イクラ!塩漬けじゃなくて醤油漬けのイクラたべたいです!いいとこ知りませんか??イクラ山盛り食べたい!!

シマ

質問

都内でエリア問いません!イクラ!塩漬けじゃなくて醤油漬けのイクラたべたいです!いいとこ知りませんか??イクラ山盛り食べたい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷちぷちイクラ、おいちーぺこよな♫
大粒が食べたいぺこなー!

シマ

シマ

30代

そうなんですよ、はらぺこ君!

ハリー

ハリー

非公開

ととしぐれ 渋谷店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139913/
いくら好きならご存知かな?
こぼれいくら丼というその名の通りこぼれるほどにのったいくらがすごい丼がメニューにあるお店です!
いくら祭りができますよ(笑)

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

いろり家 東銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g805002/
船上めしという名前でいくら丼の大盛りがありますよ!よいしょ〜の掛け声と共に沢山盛ってくれます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

北海酒場 静内 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13111849/?lid=header_restaurant_detail_menu
目黒駅にある北海酒場です!美味しくて新鮮な海鮮が食べられ、仕入れ状況にもよるのですが美味しいいくらの醤油漬けが600円でいただけますよ♪

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

鮨國 - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13108127/?lid=header_restaurant_detail_menu

築地のお店です♪
いくらたっぷりの
こぼれいくら丼がありますよ〜♪
たしか3000円くらいだったと

お店をチェックする

シマ

シマ

30代

うわーどこ行こう、、、!!!

わらびもち

わらびもち

20代

写真 : 原始炭焼 いろり家 (げんしすみやき いろりや)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032924/dtlphotolst/P39752232/

こちらはいかがでしょうか(´ω`*)てんこもりのイクラが食べれます*\(^o^)/*

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

いろりやおすすめです♡!いくら以外の料理もおいしい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line