ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人でおしゃれで美味しいところで夜ご飯したいです♩ 好きなジャンルはインド、スパニッシュ、韓国、メキシカン、ビール、などの多国籍系 場所は渋谷、銀座、六本木、品川あたり で、できればガヤガヤしすぎないところをお願いします😀

ルー(・ω<)

質問

女2人でおしゃれで美味しいところで夜ご飯したいです♩
好きなジャンルはインド、スパニッシュ、韓国、メキシカン、ビール、などの多国籍系
場所は渋谷、銀座、六本木、品川あたり
で、できればガヤガヤしすぎないところをお願いします😀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ルー(・ω<) ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士でおいちー料理を楽しみたいぺこな♫
ガヤガヤしすぎない、お喋りも楽しめるお店みつかるといいぺこな♫

saki

saki

30代

チャック・ワゴン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g434200/

渋谷にあるメキシコ料理屋さんです。
ナチュラルで雰囲気のいい店内で女子ふたりのごはんにも良さそうなお店です。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

lugo(六本木) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/84krtnem0000/

六本木にあるこちらのスペイン料理のお店いかがでしょう?
おしゃれにリラックスして本格スパニッシュがいただけます。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

サムギョプサルと野菜 いふう 銀座マロニエゲート店 (イフウ) - 銀座一丁目/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043446/

こちらの韓国料理はいかがでしょうか。18種野菜のサムギョプサル食べ放題が1,980円でありますよ。

お店をチェックする

ルー(・ω<)

ルー(・ω<)

20代

わがままで大変失礼ですが、喫煙可能だとありがたいですm(._.)m

ルー(・ω<)

ルー(・ω<)

20代

皆さまありがとうございます💕同じ女性からのご意見参考になりました!
どれも美味しそうで迷うので友人と順番に制覇します😋

関連度の高い質問

facebook

twitter

line