ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人で品川・東京駅付近で博多の美味しい料理が食べられるお店を探してます!

きょう

質問

2人で品川・東京駅付近で博多の美味しい料理が食べられるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多料理のお店ぺこな!
おいちー博多料理で、博多気分ぺこ!

ジェラ

ジェラ

非公開

やまや 品川店 - 品川/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13107957/

明太子のやまやさんがやっているお店です。明太子以外にも九州の料理おいしいですよー。唐揚げがお勧めです。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

九州黒太鼓 品川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600198/

こちらのお店はいかがですか。九州料理がコースで食べられます。4,000円から飲み放題ついてありますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

博多もつ鍋 幸 とりもつえん KITTE丸の内店 - 東京/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153784/

博多名物のもつ鍋が1人前から頂けますよ。他にもおいしいメニューがありますので食べ比べしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line