ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・有楽町界隈でカウンター席がある雰囲気のいいお店を探しています。予算は1人5,000円くらいで、料理のジャンルは問いません。

Princeton

質問

銀座・有楽町界隈でカウンター席がある雰囲気のいいお店を探しています。予算は1人5,000円くらいで、料理のジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Princetonちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

向かい合ってるとちょっぴり恥ずかしいぺこからなー♡
並んでるくらいがちょうどいいぺこ♡

sato

sato

20代

MAIMON GINZA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398526/

美味しいイタリアンがいただけるこちらのおしゃれダイニングはいかがでしょう?
お肉も魚介も美味しいです。
雰囲気もよくデート向けです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/#rst-data-head

有機野菜と、ソムリエが厳選した自然派ワインが美味しいお店ですよ。コスパの高いお店で雰囲気も良いのでお勧めします。

お店をチェックする

kal

kal

20代

ヴィラッツァ ドゥエ - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13182171/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレなイタリアンのお店です。カウンターもありますよー。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ラ ボデガ 銀座店 - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13191704/#rst-data-head

気軽にスペイン料理を味わえるお店ですよ。カウンター席で美味しいワインを堪能してくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line