ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と2人でワインの美味しいお店に行きたいのですが…。もちろん食事も。予算は、あまりかけられなくて3〜4,000円です。

0ちゃん

質問

50代以上女性

上司と2人でワインの美味しいお店に行きたいのですが…。もちろん食事も。予算は、あまりかけられなくて3〜4,000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワインのお店ぺこなー
いろんな銘柄が揃ってるとうれちーぺこなー

夏子

夏子

30代

HaNa(宮崎市/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE45/ARE141/SUB14101/100000053828/

こちらのワインバーはいかがですか?平均予算が三千円程度でワインに合うつまみも食べられますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Wine Bar 3RiSE(宮崎市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3x2t1uks0000/

宮崎駅が最寄りのこちらのワインバーはいかがでしょう?コスパよくワインが種類豊富にそろってますよ!ワインに合うお料理も充実してます。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

パラディソ (PARADISO) - 宮崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45005850/

こちらはいかがでしょう!本格的なイタリアンと、ワインが、リーズナブルで美味しいと人気のお店ですよ。

お店をチェックする

0ちゃん

0ちゃん

50代以上

皆さん、有難うございます。明日、上司に聞いてみます❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line