ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内で、個室で、20000円ぐらいで、美味しい店

peco

質問

東京都内で、個室で、20000円ぐらいで、美味しい店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

pecoちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店で接待するぺこな!
お相手も大満足しちゃう素敵なお店見つけるぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

フレンチでもよろしければセルリアンのレストランはいかがですか?少ないですが個室がありごはんも美味しかったですよ

お店をチェックする

peco

peco

20代

すみません、和食でお願いします

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

銀座花郷 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6u300/

高級感漂う店内で上質な和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
個室もあり、接待にも良さそうな雰囲気のお店です!

お店をチェックする

peco

peco

20代

ふたばさん、ありがとうございます!

peco

peco

20代

銀座花郷満席でした、、、

peco

peco

20代

ふぁいぶさん、ありがとうございます

kal

kal

20代

ギンザ シェ・トモ (GINZA chez tomo) (銀座一丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000006047/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いたオシャレな感じのフランス料理のお店です。料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

和食でしたね!すみません(-。-;

レオ

レオ

非公開

銀座 花郷|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051919/

銀座から3分のこちらのお店はいかがですか。ダイナミックな伊勢エビなどのお料理がいただけますよ。参考予算は15,000位ですので検討してみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line