ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎に行きます。ランチの店を探しています。時間がないので早く料理が出てくるところで、女子が喜びそうなお店教えてください。

くうとも

質問

大崎に行きます。ランチの店を探しています。時間がないので早く料理が出てくるところで、女子が喜びそうなお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くうともちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッとランチが食べたいぺこな!
おいちーもの食べるとお話も盛り上がっちゃうぺこな!

いちか

いちか

30代

オリーブの木大崎ゲートシティ店(大崎/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000060418/

こちらのイタリアンはいかがですか?美味しくてボリュームあるパスタがリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

アヒリヤ ゲートシティ大崎店(大崎/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000000629/

ここのお店はいかがでしょうか?本格的なインドカレーのお店です。値段もリーズナブルだと思います。

お店をチェックする

えこ

えこ

30代

すぐに出てくるのを、希望なら、、、

楽市 大崎ThinkPark店 (ラクイチ) - 大崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13053000/
ステーキ定食とかどうですか?

いちかさんが書いてるオリーブの木のパスタはおすすめです。麺がもっちりしてて美味しいですよ。すぐに出てくる時もあればおそいときもありますね。

お店をチェックする

くうとも

くうとも

50代以上

いちかさん、aripmamaさん、えこさんありがとうございます。友達と相談してみますね。楽しみです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line