ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりの先輩との飲み会のお店を探しています。9名で個室、喫煙可、予算は1人3000から5000程度のお店を教えてー!

きむたく

質問

仕事終わりの先輩との飲み会のお店を探しています。9名で個室、喫煙可、予算は1人3000から5000程度のお店を教えてー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きむたくちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

きむたく

きむたく

20代

六本木駅から歩いて行ける距離でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲み会するぺこかな?
場所はどの辺りがいいぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

了解ぺこり♫

きむたく

きむたく

20代

来週7日です!

もふもふ

もふもふ

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : 土風炉 六本木店 (とふろ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13017532/party/
こちら個室有り、喫煙可能です
9名なら掘りごたつ個室が料理可能かと思います

コースは3500円〜4000円台まで、あります

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

六本木マルシェ - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちら全面喫煙可能で、個室があります
コースは種類豊富ですよ〜
5000円以下で何種類かあります♪

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

みやび邸 一蔵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382511/

4000円台から5000円までのコースがあります
魚料理や、日本酒にこだわっている居酒屋ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line