ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨周辺 ハイボールが美味しくて しっかりご飯が食べられる 綺麗なお店 予算は1人3000円以内

yousay

質問

巣鴨周辺
ハイボールが美味しくて
しっかりご飯が食べられる
綺麗なお店
予算は1人3000円以内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yousayちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとディナーするぺこなー!
ラブラブでうらやまちーぺこー♫

みな

みな

30代

鰓呼吸 巣鴨 (エラコキュウ) - 巣鴨/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13108473/

鮮魚と日本酒にこだわったお店です。ハイボールの種類も豊富ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

kal

kal

20代

鉄鍋餃子酒場 山桜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gatj000/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい手作り餃子とおいしいハイボールが飲めるお店です。お店の雰囲気も悪くありません。

お店をチェックする

天神

天神

30代

サクラ (SAKURA) - 巣鴨/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13091913/

日帰りスパの中にあるお料理屋さんです。店内はとても綺麗ですよ。ハイボールもありますしご飯もいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line