ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の金曜日6月10日に池袋で気になる人と ディナーを予定しております。 その人はアニメ好きなので もしその趣味に合う飲食店があれば皆様教えて下さい。 宜しくお願いします。

しおちゃん

質問

来週の金曜日6月10日に池袋で気になる人と
ディナーを予定しております。

その人はアニメ好きなので
もしその趣味に合う飲食店があれば皆様教えて下さい。

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
ラブラブになれるように頑張っちゃうぺこ!

kal

kal

20代

鉄なべ荒江本店 ナンジャタウン (てつなべあらえほんてん) - 東池袋/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13058682/

ここのお店はいかがでしょうか?餃子といろいろなアニメがコラボしているお店です。アニメ好きな人には喜ばれるかもしれません。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

モクオラ ディキシーダイナー ルミネ池袋店 (MOKUOLA Dexee Diner) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139126/

アニメが好きと言うことで可愛らしいイメージを持ちました。ハワイをイメージしたかわいらしいお店いかがですか。ワンプレートの料理も女性にウケそうですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

アニメイトカフェ (animate cafe) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13135986/

アニメが好きと言うことで人気作品とコラボレーションしているメニューが多いお店を紹介しますね。よかったら参考にしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line