ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊田東IC周辺〜豊田市駅辺りまでで、美味しい生パスタが食べられる場所探しています! デザートも美味しいと尚嬉しいです✨ 日曜日のランチに行きます(^ω^) 駐車場必須です(>_<)

けい

質問

豊田東IC周辺〜豊田市駅辺りまでで、美味しい生パスタが食べられる場所探しています!
デザートも美味しいと尚嬉しいです✨
日曜日のランチに行きます(^ω^)
駐車場必須です(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンとデートうらやまちーぺこ!
おいちーもの一緒に食べてさらに愛を深めちゃうぺこ♡

クローバー

クローバー

30代

ルイジアナ・ママ 豊田店(豊田市駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000409938/

こちらのお店いかがですか。生パスタのフェットチーネなどがいただけますよ。駐車場もありますのでよかったらチェックしてくださいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

豊田市梅坪のイタリアンビュッフェ「SCOPERTA ピッツェリア スコペルタ」
http://www.toyotascoperta.com/sp/

こちらのお店では生パスタがいただけますよ。ランチもやっています。駐車場もあり予約ができますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

イタリアン&カフェ EMUSICA(エムジカ) (イタリアンアンドカフェエムジカ) - 梅坪/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23008253/

生パスタならこちらオススメです。
デザートも(o^^o)
駐車場もありますので、よろしければ行ってみて下さい

お店をチェックする

けい

けい

20代

ありがとうございました〜(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line