ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目で合コンの二次会に使えるようなお洒落なお店探しています。 3500円までのリーズナブルなお店で、お洒落なところが知りたいです よろしくお願いします

でぃーすけ

質問

新宿三丁目で合コンの二次会に使えるようなお洒落なお店探しています。
3500円までのリーズナブルなお店で、お洒落なところが知りたいです

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コン何人でするぺこー?
素敵な出会いがあるといいぺこなー♫

おみ

おみ

30代

フォニックフープ (phonic hoop) (新宿三丁目/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000002072/

こちらのおしゃれな雰囲気のカフェバーはいかがですか?二次会であまりフードは食べないとおもうのでご予算くらいだと思います

お店をチェックする

0310

0310

20代

正々堂々 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125421/

新宿三丁目駅から徒歩1分の立地です。
木のぬくもりを感じられるあたたかい空間の居酒屋さんであり、個室もあるので合コン2次会としても利用しやすいと思います。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/
おしゃれで飲み物も豊富だったと思います

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

宴会・パーティープラン一覧 : CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/party/

女性のテンション上がること間違いなし!な素敵なお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line