ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津〜守山あたりでインドカレーが食べれるお店を探しています(^-^) オススメのお店を教えて下さい!

えりえり

質問

30代女性

草津〜守山あたりでインドカレーが食べれるお店を探しています(^-^)
オススメのお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スパイシーなインドカレーおいちーぺこよな!
やっぱりライスよりナンぺこかなー♫

3代目

3代目

30代

RAJU 草津店 (ラジュ) - 南草津/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25000142/

インドカレーってほんのり甘いもちもちなナンが決めてですよね!こちらのお店は美味しいナンと本格的なカレーですよ

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

インドアジアダイニング 滋賀店 - 守山/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25004623/

こちらはどうですか?
本格的なインドカレーが食べれますよ♪大きなナンも一緒にどうですか♪

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

RAJU 草津店 (ラジュ) - 南草津/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25000142/

ここのカレー屋さん、ナンが大きいです。カレーの辛さも変えられますので声かけしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line