ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内・日本大通り周辺でおしゃれなお店を探しています。10人で、一人4000円で飲み放題付きのコースがあるお店でお願いします。

natsu

質問

関内・日本大通り周辺でおしゃれなお店を探しています。10人で、一人4000円で飲み放題付きのコースがあるお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の幹事さんぺこな!
おしゃれなお店ぺこだと洋風的なお店でもオーケーぺこ?

RINA1201

RINA1201

20代

接待/会食 - 関内 居酒屋 湊一や関内駅前
http://xn----pcux54iz0bduck8ac81b2fbtb940b8m4cx31fhzlw7n.com/archives/category/category_004

掘りごたつの個室があり、雰囲気がいいので接待向きですよ!\(^o^)/

予算内の飲み放題もあります^_^

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

日本酒バル ハレ屋アカツキ 関内本店 (Akatuki) - 関内/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14047183/

ここが条件にぴったりのお店ではないかと思います。日本酒が美味しいおしゃれ居酒屋。個室も10名からの大人数のものがあります。

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line