ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門、神谷町、六本木一丁目、霞ヶ関、新橋近辺で会社の送別会のお店を探しています! 人数は20名前後、 予算は1人あたり4500円前後です! できれば個室で、ご飯の美味しいこぎれいなお店をご存知の方、助けてください!

のんたん

質問

虎ノ門、神谷町、六本木一丁目、霞ヶ関、新橋近辺で会社の送別会のお店を探しています!
人数は20名前後、
予算は1人あたり4500円前後です!
できれば個室で、ご飯の美味しいこぎれいなお店をご存知の方、助けてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

盛大に送別会ぺこ!忘れられないくらい食べるぺこー!

もんた

もんた

20代

虎ノ門 升本 - 虎ノ門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13049777/

この升本さんを貸切でつかわせてもらったら、ちょうど20人で飲めると思いますよ。

お店をチェックする

葵

20代

鮮魚 銀シャリ ほっこり 霞が関店 - 虎ノ門/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13048642/

旬なお魚料理やお野菜が食べられるダイニングバーで、雰囲気良く居心地良いお店です!20名前後の個室もあって、ワイワイできますよー!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

かき家 こだはる 新橋本店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052169/#basic

牡蠣と日本酒に拘っている居酒屋です。ご予算で貸し切りになると思いますので良かったら相談してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line