ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヘルシーなご飯が食べられるおすすめ教えてください(^O^)♪ 新宿から近くて女子一人でも気兼ねなく入れそーなところで探しています!

Miumiu

質問

ヘルシーなご飯が食べられるおすすめ教えてください(^O^)♪ 新宿から近くて女子一人でも気兼ねなく入れそーなところで探しています!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

和風オーガニックレストランさんるーむ 新宿サブナード店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g746622/

旬の野菜料理がたくさんあります。サブナードに入っているので、一人でも大丈夫だと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は野菜を食べるぺこ?お魚もヘルシーぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

AIN SOPH.(アインソフ)ビーガン・ベジタリアンレストラン_新宿、池袋他
http://ain-soph.jp/

三丁目のほうですが、こちらのベジタリアンカフェはいかがですか?ヘルシーなご飯が食べられますよ

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

クックコープカフェ 新宿マルイ店 (COOK COOP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089714/

こちらマルイ本館にある
野菜料理にこだわっているカフェです(o^^o)
一人でも入りやすいですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line