ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷二丁目あたりで、ランチ予約出来るお店ありませんか? 会社の同僚と5人で使用予定です!

こうへい

質問

渋谷二丁目あたりで、ランチ予約出来るお店ありませんか?
会社の同僚と5人で使用予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうへいちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でランチ会議ぺこか!?おいちーご飯食べて良いアイデアだすぺこ!

もふもふ

もふもふ

非公開

ナポリマニア (NAPOLIMANIA) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125763/?lid=header_restaurant_detail_menu

ピッツァはどうでしょうか??
こちら予約可能ですよ〜
ランチセットは1000円だったと思います。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

アスタリスク1103
03-6805-0656
東京都渋谷区渋谷1-10-3 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129004/
1000円くらいのランチメニューがあります。
チキンやタコライス、ハンバーグなど選べますよ。

お店をチェックする

こうへい

こうへい

30代

もふもふさん、みぃるみぃるさん、ご回答ありがとうございます!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ランチの予約って難しいですよね。

よもぎ

よもぎ

非公開

ネルズキッチン - 渋谷/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139331/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらパスタやカレーのランチセットが1000円〜あります!
表参道駅から5分ほどのところにありますよ〜

お店をチェックする

こうへい

こうへい

30代

よもぎさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line