ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越駅周辺で美味しいタピオカが飲めるところは?

あ

質問

川越駅周辺で美味しいタピオカが飲めるところは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーちゃん、タピオカ飲みたくなったぺこなー!あのぷちぷち感がたまらないぺこよなー!おいちーお店みつけるぺこー!

M

M

30代

一口茶屋 川越アトレ店 - 川越/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11024831/

こちらのお店の、となりに、タピオカジュース屋さんがあるみたいです!!名前がわからなくてごめんなさい💦

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

パールレディ 川越店 - 川越/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11029575/

アトレにあるタピオカジュースが飲めるお店ですー。色々なベースのドリンクにモチモチのタピオカが入ってておすすめですよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line