ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野付近で個人的に1番美味いつけ麺屋を教えて!

samuraisyuriken

質問

上野付近で個人的に1番美味いつけ麺屋を教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つけ麺おいちーとこ選手権〜ぺこ!みんなの一押し聞いちゃうぺこ〜♫僕もつけ麺ちゅるっと食べたくなってきたぺこー

aco

aco

20代

個人的にはこちらのつけ麺屋さんがとても好きです♡
あまり濃すぎず食べやすいんです(^ν^)

麺処 花田 上野店 - 上野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13130960/

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

舎鈴 アトレ上野店 - 上野/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13148440/

魚介系が好きなので、ここがオススメです、個人的には。。

お店をチェックする

M

M

30代

志奈そば 田なか セカンド (Shinasoba Tanaka second) - 末広町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13190830/

個人的には、ここのつけめんがおすすめです。さっぱりとしたつけめんなので、濃厚が良い方にはちょっと違うかもしれませんが…

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

海老吟醸 じぱんぐ 上野駅前店 (ZIPANG) - 新御徒町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170753/

とんこつ系のスープが好みなんですがそれでだけではない何か隠し味が効いているような気がします。笑

お店をチェックする

yuka31

yuka31

30代

上野 戸みら伊本舗 (こうずけ とみらいほんぽ) - 仲御徒町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13091035/

魚介類のだしが効いたスープがすごく美味しくてオススメです。
エプロンや女性の方にはヘアゴムが用意されているので服が汚れる心配もありません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line