ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場にあるおしゃれなカフェ探しています( ˆoˆ )! ランチなど一人でも行けるような場所です!

めい

質問

高田馬場にあるおしゃれなカフェ探しています( ˆoˆ )!
ランチなど一人でも行けるような場所です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めいちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでもまったりお茶にも使えるようなお洒落カフェ探してるぺこなー!のんびりできそうなお店教えてもらうぺこー♫

ルカ

ルカ

30代

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/

こちらのカフェはご存知ですか??とても可愛い、お洒落なカフェですよ。とくに若い女性
に人気です。

お店をチェックする

M

M

30代

リスカフェ (Re:s cafebar&sweets) - 高田馬場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13155923/

テラスや、ソファ席があるカフェです。デザートがすごく美味しいのでおすすめですよ(^。^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ホーミーズ (homeys) - 高田馬場/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13151157/

お洒落なお店でハンバーガーランチいかがですかー?ボリュームのあるハンバーガーとドリンクなどがセットになってお得ですよ◎ランチ遅くまでやってるのでゆっくりできます^^

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

10°cafe(高田馬場/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000004341/

駅から少し離れたところにあるおしゃれなカフェですよ。静かに過ごしたい方には良いと思います。ランチもお茶も両方できますよ

お店をチェックする

みーたん

みーたん

20代

高田馬場1丁目バル ウルスラ (URSULA) - 高田馬場/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13134959/

駅から少し歩きますが静かでオススメです。
ただ、がっつり食べたいひとには物足りないかもしれません。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line