ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ペコッターの壁紙紫陽花になって可愛いですね(*´ω`*) 梅雨の季節にジメジメをすっきりさせてくれるようなランチのお店を教えてください!

むとむと

質問

ペコッターの壁紙紫陽花になって可愛いですね(*´ω`*)
梅雨の季節にジメジメをすっきりさせてくれるようなランチのお店を教えてください!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

楚々 - 代官山/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13165846/

こちらどうでしょう!
見た目にも可愛くて涼しげで癒されるおばんざいのランチが頂けます♫
お店も和の雰囲気が素敵ですよ(´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこー!6月にはいったぺこなー🎵
梅雨も吹き飛ばすおいちーのたべるぺこー

ルカ

ルカ

30代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

ハワイアンがとっても可愛いホレホレカフェはいかがでしょう♡ロコモコがおすすめです。雨の日でもハワイアンな気分に癒されますよ!

お店をチェックする

海

30代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

緑がたっぷりの一軒家のカフェです。ロケーションだけでも気分が上がりますよ。おいしいランチを召し上がってくださいね。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ありがとうございます!
むぉ〜
見てるだけでテンション上がってきますね(≧▽≦)

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

店内もかなり開放感があって素敵なんですが、これからの時期はテラス席がめっちゃ気持ちが良いです♫
お料理も美味しいので是非ご覧下さい♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ちなみに、夜は夜でとてもムードがあってまたまた良いです( ´ ▽ ` )ノ

むとむと

むとむと

30代

すごいお洒落ですね!
メキシコ料理のお洒落なお店ってあまり想像してなかったので新鮮です(≧▽≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line