ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅で友人たち(計3人)と久しぶりに飲むのにオススメのお店教えてください! 友人のうち1人は出張で東京来てる感じです。

まんぷく君(ピロシキ)

質問

20代男性

川崎駅で友人たち(計3人)と久しぶりに飲むのにオススメのお店教えてください!
友人のうち1人は出張で東京来てる感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふーん。

高瀬

高瀬

20代

アリアッチ (ARIA.C) - 川崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14010461/

イタリアンとスペイン料理の美味しいお店で、お酒が美味しく飲めると思います!是非!

お店をチェックする

marron

marron

非公開

カーヴ隠れや 川崎店 - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14049520/

隠れ家のようなおしゃれなお店です。個室もありますので、落ち着いて話もできるのではないかと思います(*^^*)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

酒バル トト (Toto) - 元住吉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053785/
ここなんかどうですか?

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

元祖立ち飲み屋 - 京急川崎/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14032160/
立ち飲みとかはありですか?
美味しくってリーズナブルといえばここが最強なのですがわいわい楽しみたい場合はかなりいいかも!
ゆったり座って、となるとちがっちゃいますが(笑)

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

はらぺこくんの興味なさげすごい。。

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

ジャンキー、汚いけいは全然ありです!
おしゃれよりは値段と量で。。立ち飲みははなしづらいかも?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line