ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前職の取引先で仲が良かった人と久しぶりに飲もうとしています。人数は3人で場所は渋谷、予算は4,000円程度でよろしくお願いします!

jitsuzon

質問

前職の取引先で仲が良かった人と久しぶりに飲もうとしています。人数は3人で場所は渋谷、予算は4,000円程度でよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

jitsuzonちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々にお仕事仲間さんと会うぺこなー!おいちーごはん食べながらお話沢山するぺこ♫

M

M

30代

kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159526/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう?♡とてもお洒落な店内ですよ。メニューもいろいろとあるので、おすすめです♡

お店をチェックする

mm

mm

20代

せごどん家 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166777/

九州料理が堪能できる、居酒屋ダイニングです。飲み放題もあります。シックできれいな雰囲気ですよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリは人気がありますよ!綺麗な店内なので、落ちついてお話もできるかと(^。^)メニューも豊富です。宮益坂にもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line