ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅近くでゆっくりディナーが食べれるところを探してます!! 値段的には3~4000円くらいで飲み放題付きだとすごい助かります!!

ドューティー

質問

梅田駅近くでゆっくりディナーが食べれるところを探してます!!
値段的には3~4000円くらいで飲み放題付きだとすごい助かります!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田でデートぺこな🎵
まったりおいちーディナーとお酒たのちんでぺこなー!

エリカ

エリカ

30代

個室アクアダイニング 椿 TSU・BA・KI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kacx601/

おしゃれなこちらのダイニングはいかがでしょう?
飲み放題ついたコースが3500円などであるのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

Ruelle堂山 (リュエルドウヤマ) - 東梅田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007606/

こちらはいかがでしょう!お洒落なダイニングバーですよ!飲み放題もあります。お値段もちょうど良いかと!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

高田屋 お初天神店 (たかだや) - 東梅田/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009166/

個室がありゆっくり飲めますよ!
2時間飲み放題が4200円であります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line